vol.2『土曜の爆笑レッドカーペット at YOYOGI PARKに始まり、〆のひとりラーメン(広島限定)のスープはなかなか冷めない 明日の天気は晴れ+27℃ 洗濯2回転準備万端』

お菓子してますかー

旅のお供は、、カメラ、酒、、犬・キジ・猿もそうだけど

お菓子だなー。バスでポッキーとかなんかかゆい感じで好きです。(窓側限定)

因に飛行機は通路側希望。

ってことで『地域限定』?『御当地名物』?です、です。

その土地ならではな限定ものをお土産で頂きました。

dscn3402

シズオカ ゲンテイ 『チェルシー 』シズオカ リョクチャ ミルクアジ

アナタ ニモ 『チェルシー』アゲタイ。

dscn3410dscn3406

THE TASTE OF OLD SCOTLAND & THE TASTE OF OLD 静岡。

チェルシーはヨーグルトスカッチが好きだけどこれはお茶好きにはたまらない感じです。

しっかりしたお茶の味に靄のかかったコットランドの朝の風景が浮かぶミルク味。

さすが70年代発売当初からの花柄は健在です、です。ヒッピー!

因に11月1日はチェルシーの誕生日だそう、です、です。

dscn3389お次ぎは

ベビースター『土佐の鰹だしと阿波の柚子を練り込んだ讃岐うどん阿波の酢橘で召し上がれ』

四国限定。

dscn3391dscn3392

液体を入れて食べるベビースターはこれが初じゃないかな。

名前の通り、柚子も酢橘もきいててこれは最高です。

少し麺がふやけた感じになるのも良いです。

大容量希望!

ってな感じでお土産、どしどし待ってまーす。

ごちそうさまでした。

コメントを残す