vol.4 『過敏性腸症候群アーンド自転車激突!股関節打撲アーンド肋骨ヒビ。只今、ドーピング中な日々』

毎日3錠しっかり飲んで快復めざしてまっしぐら!

骨折なめてました。

笑うとムカつく痛さとお付き合い始めました。

今週末、完全に折れちゃわないか不安でいっぱいです。

ってな感じで骨が再び成長しているであろうと同時に

我が家の植物はすくすく育っていま、 ん!?

ん!?

DSCN3655

ん、ん?

DSCN3651

DSCN3662

『柿チョコ3兄弟』今回はあえて長男不在(普通のチョコ)

原宿はネスパスで発見!

米は新潟!ってことで昼飯におにぎりを買いに行ったところ

ついつい購入。もろ、

DSCN3665って感じと、

これぞ!

DSCN3668

文字に惹かれた。

DSCN3672

きなこで育ってそうな子供達。

(因に後ろの子、前の子の足引っ掛けようとしてるな)

DSCN3671

カフェオレ色に染まった、

DSCN3671

目玉のおやじ。

DSCN3674

『ミスマッチ』って言葉、誰考えたんだろう。

永遠のテーマだな!

ところで味は最高ー!です。

『旅のお供』にはなっても『ご家族の団らん』には

美味し過ぎて喧嘩になります、多分!

きなこ旨すぎる。

甘くないものにチョコレートを合わせたものでいうと

ROYCEのポテトチップスも文句無しのグランプリ候補だけど、

元祖柿の種 浪花屋製菓さん、いい仕事してます。

期間限定と言わず、定番にして欲しい味でした。

ごちそうさま。

コメントを残す