vol.3 『ルーズ過ぎた2009年summer time。10年ぶりにXLサイズに袖を通す。それにしても夏、短かっ!』

7イレブンでこんなの発見。何でも『生』。

カントリーマアムも良いけど、これは今まで出逢ったことない感じ。

下半期No.1です。クッキー好き、北海道好きのコーヒー又はお茶の友にぴったり。

(因に北海道は日帰り経験あり。)

柔らかいクッキーの中心に生キャラメル。毎日食べたい。

バタークッキーは箱のやつ、5分で完食してしまうくらいです。

DSCN3623

夏が終わって秋になると紅白歌合戦よりも一足早く、チョコレート合戦な感じです。

チョコと言えばロッテ!なんだけどこの時期恋しくなるのが

meijiのこれ。

DSCN3624

手作りできる スペシャルなバージョン!発見。

DSCN3625

DSCN3626

いろんなきのこ出来るみたい。ってきのこじゃないのでは。。

『ひらひら』ってクラゲかな。

因にきのこより『たけのこ』派です。

コメントを残す